ブログトップ

遥かなる星の島を夢見て [ 紗夜@残念きくうしさま ]

zannenkikuushisaya.exblog.jp

幻想郷の住人からPになりアーサーに転生した後きくうしになった人のグラブル活動備忘録

<   2017年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0355846_22193092.jpg
イベント無事終了。


--- 続きはこちら ---
[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-31 23:03 | グラブル | Comments(0)
d0355846_21170496.jpg
順調に義賊ゲット!

class4のジョブもあと半分!!

明日から輝き上限UPになるし頑張るぞー!!

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-31 21:20 | グラブル | Comments(0)
d0355846_22294980.jpg
がおーちゃんことベルセルク取得!
次回のゼノイフ討滅戦頑張らなくっちゃ!!





class4取得のジョブポイントが足りなくなってきたのでゴールドムーン交換
d0355846_20512229.jpg
毎月交換しなさいと教えてくれた先輩騎空士様には本当に感謝してもしたりないです!

え、11月から始めたのに数が合わないって?

まさかー三周年70連でまさかナルメアとヨダ爺とレディグレイが被ってなんかいませんよ!?





さて、気を取り直して
d0355846_20512105.jpg
ホリセの上位であるスパルタも無事習得!

いつかはカッコイイ騎空士様を夢見て頑張らなくっちゃ!!

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-29 21:09 | グラブル | Comments(0)
とりあえずグラブルを長いスパンでやっていくうえで
どのぐらい進行したか確認するために月末にまとめようかというだけの内容。
少しずつでも強くなれたらいいなー

とりま今現在の全属性の状態


--- 続きはこちら ---
[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-28 04:20 | グラブル月末報告 | Comments(0)
d0355846_23090419.jpg
やったねジータちゃん!これで2つ目のclass4

しかし、闇の杖が無い件。

つ、次の古戦場かなぁ…

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-27 23:33 | グラブル | Comments(0)
うん、書くの忘れてた!!
d0355846_23203425.jpg

人によっては一日で終わるって言われていたけど
感覚がマヒしてきたのかネブカや十天衆解放武器の方がよっぽど楽なため
すごく楽に感じました…
これを喜んでいいのかどうかは別ですが…
とりあえずネブカは一段落。もっとセレ爪集まってきたら記事にしたいなぁ…

そんな感じ。

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-27 23:28 | グラブル | Comments(0)
d0355846_22330224.jpg
今回はみんな大好きローアイン達のイベント!
復刻のため前回で回りきってる人には単なるお休み回になるかも知れませんが
個人的には待ちに待っていた復刻でもあります。





--- 続きはこちら ---
[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-27 23:07 | グラブル | Comments(0)
d0355846_03082378.jpg
先日、グラパスが導入されましたがみんな使っているのでしょうか?

個人的には結構使いやすいのではと気に入っています。


--- 続きはこちら ---
[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-23 03:31 | グラブル | Comments(0)
先週の大地の宝珠枯渇事件から一週間

とりあえずネブカにバレットを込める為にと、今後また枯渇した時の作業時間の目安を図るために一時間走ってみた。



d0355846_11332496.jpg


--- 続きはこちら ---
[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-21 12:04 | グラブル | Comments(0)
d0355846_07591663.jpg

d0355846_00522900.jpg
まさかの上位宝珠が足りないという事態に陥り上限開放が止まっていたカリオストロの解放が終わりました!

今度は栄光の証が足りないだって?

うん、いつものことですね。

栄光の証専用フリークエスト追加されないかなぁ………

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-21 10:08 | グラブル | Comments(0)