ブログトップ

遥かなる星の島を夢見て [ 紗夜@残念きくうしさま ]

zannenkikuushisaya.exblog.jp

幻想郷の住人からPになりアーサーに転生した後きくうしになった人の活動記録

朱緋の試練 VH 一時間回ってみた

先週の大地の宝珠枯渇事件から一週間

とりあえずネブカにバレットを込める為にと、今後また枯渇した時の作業時間の目安を図るために一時間走ってみた。



d0355846_11332496.jpg




パーティはコンジャクチェイサー

フレンド召喚石はカグヤもしくはうさぎ
軌跡の雫10雫(10%UP)
トレハン、オリバー、エッセル無し

コンジャクチェイサーしたあと殴ってオート
3戦目でリロードをするといった内容。
一周あたり30秒~40秒かかる状況で


d0355846_11332531.jpg
平均各上位宝珠1~2個ドロップし
3個ドロップは観測しませんでした。


d0355846_11332471.jpg
d0355846_11332608.jpg
結果としては半汁15本消費し

紅蓮の宝珠 75  → 173(+98)
霧氷の宝珠 186 → 286(+100)
大地の宝珠 0   → 97(+97)
裂空の宝珠 365 → 465(+100)
煌光の宝珠 557 → 648(+91)
奈落の宝珠 447 → 539(+92)

オリバーもエッセル無いので持っている人は若干変わるかも知れませんが、
おおよそ一時間まわれば100個は確保出来るという結果となりました。

とりま、もう2~3時間頑張りますかー

[PR]
by kikuushi_saya | 2017-03-21 12:04 | グラブル | Comments(0)